2016年 10月 25日

振替休日。

次女が小学生になったおかげで、小学校行事の振休も同じになりました。

去年までの2年間は幼稚園と小学校行事が重ならず、振休もバラバラだったので地味に
過ごすことが多かったけど~

3人でぶらぶら天神へ!

お昼は『ひょうたん寿司』へ

b0224815_14143327.jpg


食がほそーい次女も、お寿司は大好きなので一人でペロっと1人前食べることができます。

やっぱり、平日はどこも混んでなくて買い物もスイスイ~


家にいると冷蔵庫にあるのは麦茶か牛乳しかないので、そうそう喉乾いた~とか
言わないのに、外にでるとすぐに喉が渇きだす娘たち。

午前中は岩田屋の「TOKIO」でフレッシュジュース!
なぜ午前中かというと…種類は2種類しかないけど、ミックスジュースがなんと100円!
飲まなきゃ損的なお値段!

そして午後の部はスタバへ!

b0224815_1420046.jpg


天神でスタバに入るなら『VIORO』が良いかな?



[PR]

by Food-laboratoryy | 2016-10-25 14:21 | おでかけ | Comments(0)


<< 涙。      夏野菜。 >>