Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 18日

個数をこなすにつれて。

家族みんな大好き♡餃子~♡

b0224815_2244167.jpg


家族そろって食べれる休日に作ることが多いので包む作業ももちろんオット、娘も参戦します。

回数、個数をこなすにつれて娘たちの腕も上がってきました!!
みっちり仕込んだかいがあった~ オットは相変わらず…(-_-メ)

手が大きいからとかなんとか言いながら、なかなか不器用さを認めず…
「したくなーい」オーラを出してきますが

フンっ 働かざる者食うべからず!!

お前がいちばんかもな!なんてつっこまれそうだけど( `ー´)ノ


アメとムチでオットも教育中ですばい( *´艸`)



[PR]

by Food-laboratoryy | 2016-12-18 07:07 | おうちごはん | Comments(0)


<< 夜ごはん、そしてお弁当へと。      これははずせません。 >>