人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

東京2日目。 ディズニーシー

旅行2日目は、ディズニーシーへ!

東京2日目。 ディズニーシー_b0224815_1553533.jpg


・トイストーリーマニア
・ダッフィー グリーティング
・タートルトーク
・ディズニーシーエレクトリックレール
・ディズニーシートランジェットスチーマー
・キャラバンカルーセル
・シンドバット ストーリーブック
・ジャスミンのフライングカーペット
・マジックランプシアター
・ジャンピン ジュリーフィッシュ
・スカットルのスクーター
・フランダーのフライングフィッシュ
・ブローフィッシュ バルーンレース
・海底2万マイル
・センターオブジアース

フライングコースターなんて7回も乗れたし、複数回のった乗り物もあるので
我ながら効率よしこ!でした^^


『ハッピー15エントリー』を使って夏休みではありましたが、これだけ乗れました!

トイマニの待ち時間が10分足らずでよかった!ってところが時間を有効に使えた
勝因かと思われます。


しかーし、この『ハッピー15エントリー』も長蛇の列…なのでこの列も7時には
並びました!!


ディズニーシーで食べたのは、

「ケープコッド クックオフ」でハンバーガー♪

「セイリングブッフェ」

東京2日目。 ディズニーシー_b0224815_15335028.jpg


↑は、ホテルの予約時にプライオリティシーティングで時間指定しておきました。
夏休みの人の多さに加え、食事難民にはなりたくなかったのであらかじめにね!

時間は4時でとったので、店内も混雑することなく食事ができました。

しかし…あのお値段で…コレ…(-_-メ)

夢から覚醒しちゃうよー!

もっと企業努力してねん( *´艸`


開園から閉園まで、遊びすぎちゃったけど楽しすぎる1日でした♪




by Food-laboratoryy | 2017-03-20 15:34 | 2016東京


<< 東京3日目。 ディズニーランド      東京1日目。 その3 >>