Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

東京3日目。 ディズニーランド

ディズニー2日目も元気にスタートです!

プーさんのハニーハントからスタート♡

・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・トムソーヤイカダ
・イッツアスモールワールド
・ピノキオの冒険旅行
・ピーターパンの空の旅
・ホーンテッドマンション
・ミッキーのフィルハーマジック
・ロジャーラビット
・スタージェット
・スティッチエンカウンター
・バズライトイヤーのアストロ…
・グランドサーキット
・ガジェットのコースター
・ミッキーのお家

真夏のランド、暑さ対策でカリブの海賊は4回連続乗り!←なぜか待ち時間なし( *´艸`)

フィルハーマジックは何度見ても大好き♡

ホーンテッドマンションは、睡魔との戦い…

スタージェットは20時過ぎに乗ったので、ランドの夜景が素敵♪

ガジェットのコースターも、まさかの5連続乗り!

カリブの海賊は、まさかの7回乗りできました(*^^)v

グランドサーキットは、なくなる施設だからか、炎天下の中60分待ちでした・・


b0224815_23181448.jpg


↑これは、何度食べても美味しい♡

b0224815_2319936.jpg


キンキンに冷えてて、8月の園内では大変お世話になりました。
しかし太る!


この日も、クリスタルパレスのプライオリティシーティングの予約を入れておきました。

10分刻みの予約なので16時10分!

b0224815_23221058.jpg


しつこいけど、味はさておき(笑)子ども連れなのできとんとテーブルと椅子に座れて
お手洗いもレストラン内にあるので、お値段は張るけどやはりお薦めです♪

私としては、エレクトリカルパレードがあっている間にどれだけ乗れるか!
ですが、やっぱり子どもは目が♡になって鑑賞していました^^

そして今日も閉園まで楽しみました♡


そして、バタバタとお風呂に入り…オットと娘たちは速攻爆睡!
お母さん、ここからもう一仕事!

翌朝はチェックアウトなので、荷造りです。
今回はトランク2個ででかけたので、ちょっとは余裕があると思いきや
意外とパンパン!

パッキングが終わり次第、3秒で寝落ち(-_-)zzz

よい1日でした♬


[PR]

by Food-laboratoryy | 2017-03-21 23:41 | 2016東京 | Comments(0)


<< 東京旅行4日目。 ディズニーシー      東京2日目。 ディズニーシー >>