2017年 03月 22日

東京旅行4日目。 ディズニーシー

さ!今日もはりきって~ディズニーシーへ(*^^*)

もちろん、スタートはトイマニから!

そのあとは、長女とオットがセンターオブジアースへ。

その間、次女とアリエル界隈の乗り物にのって、「次なに乗りたい?」
と聞くと「お買い物♡」だって~ズコーッ

次女さん、ゆっくりショップを堪能しておりました(*^-^*)

長女は念願の絶叫系に乗れて、120分待ちでもなんのその~

「めっちゃ楽しかった!」と弾けた笑顔で戻ってきました(*^^)v

そして、お昼はアラジンのカレー屋さん~プチプラなのに美味しい!

次もここで食べてもいいかも♪

そして、いくつか乗り物にのって~19時台の飛行機だけど、まじめに15時過ぎには
パークを出ました…

b0224815_0311242.jpg


やっぱり、帰る日のパークはちょっとキビシイな。。。
半日もいれないし、時間ばかりが気になるので待ち時間の関係で思ったほど
乗れない…次はもう帰る日は別のプランを考えた方が良いかも。。

空港まで荷物をお願いしていたので、荷物を受け取ったり、チェックインしたりして
佐賀空港には駐機していないたっくさんの飛行機を眺めに展望デッキにいったりして
お茶でも…でも旅行で散財したもんで…カフェではなくラウンジで…タダお茶♡

飛行機に乗ってすぐに爆睡…私、オット…と寝落ちし長女だけ元気に「翼の王国」を読破!
と言っていましたが、きっと機内販売の冊子を見飽きたためだと思われます( *´艸`)


3泊4日の旅もこれにて終了!

夏休みのディズニーなんて論外!!と思い込んでいましたが、いままで行っていた
ハロウィンの時よりもお客さんも少なかったような!
USJにながれたのかな!?

そして何より、娘たちが自分のことは自分でできるまでに成長したので
色々なことがスムーズにできました。

家族でディズニーデビューは、長女3歳、次女1歳。
次女なんてまだまだオムツだったし、お手洗い行くにも一苦労だったな。
しかも、オット単身赴任中につき羽田集合の羽田解散だったし(笑)


すごーく楽しい夏の思い出ができました♡

しかし、1か月後にはすごーく震えるくらいの金額のカードの請求がきたとさ( ;∀;)


[PR]

by Food-laboratoryy | 2017-03-22 00:53 | 2017東京 | Comments(0)


<< 次女、リクエスト。      東京3日目。 ディズニーランド >>