人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 23日

やっぱり好き。

酢豚にエビチリ…中華、中華、中華!!!って気分になる時ってありませんか?

このお得すぎるランチを知ってしまうと、家で酢豚を作ってられなくなります。

『凛丹』

やっぱり好き。_b0224815_9484954.jpg


私と長女は酢豚♪

やっぱり好き。_b0224815_9491679.jpg


次女はエビチリ。
「辛いよ!」の忠告を無視して、絶対エビチリ!と言い張りましたが、案の定
辛くてギブ!「お母さん替えっこして~」に( `ー´)ノ

オットの日替わり?だったかな??

やっぱり好き。_b0224815_9512024.jpg


デザートのマンゴープリン

やっぱり好き。_b0224815_956921.jpg


写真が悪すぎて、美味しそうにみえないのですがコレ、もう子供たちが悶絶しておりました!


どれもこれも美味しくて、リーズナブル^^

やめられません029.gif


ポチっとしてもらえるとウレシイです056.gif




by Food-laboratoryy | 2017-03-23 09:55 | そとごはん


<< 夏ごはん。      大好きな味。 >>