人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 24日

急に!

毎日お買い物に行く派?

いえいえ、私は週に2、3回です。

お店に行って、メニューを決める派??

いえいえ、8割がた決めてお店でお買い得なものがあったら買ったりしてちょこちょこ変更!

でも、餃子ってふと、食べたくなる時がありませんか??

本当は違うメニューだったけど、お買いものから行きなおして餃子に変更!って日も。

急に!_b0224815_12261832.jpg



なので、包み方もよりスピードアップする包み方!!
娘たちもまだまだ楽しくお手伝い~で、戦力になってくれました♪


なんとなく、もしもしラーメンの餃子っぽい!?!?

餃子ってついつい食べ過ぎちゃう~

っていつもか(*´▽`*)




by Food-laboratoryy | 2017-05-24 12:29 | おうちごはん


<< おうち焼きいもやさん。      安定感。 >>