Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

夏休み。

今年も折り返し地点もゆうに過ぎちゃったってのに、まったくアップが追い付かず。。。

子どもたちが小学生になったら、送迎がなくなるので時
間がた~っぷり❤って思ってけど、
時間に追われることがなくなったので、逆にダラダラしてしまいます(-_-)zzz


で、昨年の夏休みの写真整理でも。。。

恒例のナイトサファリへ~ 久留米に所用ででてたのでお昼は『たちばなうどん」

b0224815_9282679.jpg


b0224815_928359.jpg


いつもとは違うところから高速に乗るってちょっと不思議な感じがします^^


犬とふれあい~リスざるにポニーにえさやり~ライオンの赤ちゃんと写真をとり~
と、動物おたくの長女は超満喫!
リスざるの餌は小さな芋虫…次女は喜んで触る触る~(゜レ゜)

夕陽が傾き始めたら、ナイトサファリです!

b0224815_9361454.jpg


本当は真っ暗な時間に回りたかったけど、予約がいっぱいだったのでちょっと明るい
ナイトサファリ(笑)


そうそう、トラの赤ちゃんも生まれていました♡

b0224815_9373816.jpg


手前じゃないよ!


ねこちゃんのお部屋にいましたよ~


夜ごはんは、別府の『東洋軒』へ

次女以外は、「とりてん定食」

b0224815_9395863.jpg


次女はチャーハン

b0224815_9401651.jpg


みんなのシェア用に「酢豚」

b0224815_9405060.jpg


長女も定食をきちんと一人前に食べるようになりました~

次女は相変わらず食が細ーく、半分も食べたかな!?


姉妹でもこうも違うものなんだな~としみじみした夏休みでした♬
[PR]

by Food-laboratoryy | 2017-07-05 09:43 | おでかけ | Comments(0)


<< 電車に乗りたい!      おうち焼きいもやさん。 >>