人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

1人2役

旦那クンが東北に行っているため土日もみっちり娘っこたちと行動しています。

さようなら~高速1000円!

で大分までドライブドライブ♪


娘っ子はキティーちゃんに会いたい!と、お願いされてましたが、生憎の雨。。。

雨でも楽しめる『うみたまご』へ!


1人2役_b0224815_2225927.jpg


娘っ子が撮ったペンギンさん♪

じゃんじゃん見て回ってキッズコーナーのすべりだいもシューシュー滑って
満喫しました♪


そうそう!朝ごはんによった別府湾SAの『しらす丼』

1人2役_b0224815_2244964.jpg


リニューアルなのか、梅干しがのっていました^^;

もうひとつ!午前中に行くべし!の

『友永パン』

1人2役_b0224815_2261351.jpg


素朴でやさしい味で癒されます。
午後は売り切れの可能性大です!!

食パンも2斤買って冷凍~

そうそう、行きの高速が濃い霧でまったく前が見えないわけ!

前の車のブレーキランプがうっすら!ってくらい><

怖かった~~~

帰りも雨&霧で50キロ制限がかかっていたので2時間半もかかったよ~。

しかも、帰りの車は2人とも爆睡したので2時間半無言で帰りました^^;


2日たった今日でさえ、ラッコがどうの、たこがどうの、海ガメがどうこうお話してくれるので
雨だったど連れていってよかった♪



前の日記で『かいぞくかりんとう』の話題がありますが…

杷木ではなく玖珠の間違いです・・・・・

ごめんなさ~い!


by Food-laboratoryy | 2011-06-20 22:15 | おでかけ


<< 憧れの…      ひとりごはん >>