人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

おしゃれなアジ美

リバレイン内にある福岡アジア美術館で開催されていた

『絵本ミュージアム』へ。

偕成社の本がずらり!
さすが、児童図書のエキスパート!

子供も大人も楽しめる仕掛けがしてあって、存分に楽しめます。

『ともだちや』、『もぐらバス』、『しろくまくん なにが きこえる』を購入しました。

娘っ子たちは、『ともだちや』がお気に入りかな?


思ったより長居してしまって(笑)移動が面倒くさくなってお昼はホテルオークラで。

娘っ子たちがいても少々邪魔にならない空間はビュッフェかな?

おしゃれなアジ美_b0224815_23453041.jpg


ルイガンズに行きたかったんだけどな。。。

最後はマリノアへ~

発見!!

おしゃれなアジ美_b0224815_23511797.jpg


旦那クンのお気に入りの一品。

冬でもホットではなくアイスを頼んでいます。

by Food-laboratoryy | 2011-08-31 23:52 | おでかけ


<< ふられました。      仲良く2人で >>