人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

夏休み最後のおでかけへ

恥ずかしながら、『コストコ』デビュー。

行きたい行きたい・・・とは思っていたものの、わが家からは少し離れているし
年会費もあるし、それを払ってまで…と躊躇っていたけど…

みゆちゃんと一緒にいきました♪

広いし、暑い!!

娘っ子も久々みゆちゃん家のRさんちゃんと会ってべったり^^

ほとんど、みゆちゃん親子に見てもらって私は店内をウロウロ~

人の多さに、よく見て回れなかったけど、これは超お買い得。

夏休み最後のおでかけへ_b0224815_22364940.jpg


『PLAZA』とかにあるシールなんだけど、これだけ入って1000円ちょっと!

この、シールにはまったのが中学生の時。

セブンティーンがマイバイブルだった当時、一般の高校生のお姉さんのかばんの中身みたいな
特集があって、このシールをじゃんじゃん持ってた人がいたわけ。

そこからこのシール大好きに♪

この特集、ふでばこの中身特集やポーチの中身特集大好きだった~^^

そうそう!そこから『サベックス』のリップとか高校生で愛用♪

ふでばこの中身特集があると、お勉強なんて全くしないくせにやたらペンやら買いそろえて^^



あ~楽しい思いで~♪

話しがそれたけど、コストコはまるーーー!

この無駄遣い感がたまらんね^^

そうそう、みゆちゃんにお昼をごちそうになっちゃた^^
ごちそうさまなり^^

コストコで買った『バタークロワッサン』で翌日の朝食

夏休み最後のおでかけへ_b0224815_22483499.jpg


by Food-laboratoryy | 2011-09-04 22:49 | おでかけ


<< ハンバーグが大好き      偽タニタ >>