人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

久々ログイン

専業主婦ですが…なぜか…年度末…ご多忙な今日この頃。。。

2月のことも書いてないことだらけで…

日がたつと、まぁいいや。と、なってしまいます。

備忘録として^^;2月にやったこと。

飯島奈美さんの『しごと展』に行った。
1人で行ったので存分にじっくりじっくり。
お土産に飯島さんがキューピーのCMも手掛けているのでマヨネーズをいただくも
バックに入りずらく、どうしたものかと思った(笑)けど、しっかりもらって帰る。ぷぷ。

幼稚園のお友達が「クッキーを作ってみた~い」とのこと。
わが家で、なんちゃってクッキー教室^^
声をかけてもらって嬉しいぞぉ~。

旦那クンのお友達が、お家を建てるそうでわが家でプチお家見学会^^
子供たちも連れて総勢7人でお散歩と言う名のご近所さんお宅拝見。(外からね)
子供がいると、こんな時怪しまれなくていいかも^^
三輪車押しながら外壁や材質チェック♪
やらしいです。
そのおかげか、だいったい、どの家がどこのハウスメーカーか見当がつきます。

まだ、あるけどとりあえずここまで。

by Food-laboratoryy | 2012-03-07 23:23 | おうちごはん


<< いかが好き      感覚 >>