人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 04日

ゲスト

いつかは、お家が欲しいなぁ~。

と、漠然と考えていた頃、とある人のブログをみていました。

へー。やら、ふ~ん。

いつも、フムフムとしながら読んでいました。

どういうきっかけで、そのブログにたどり着いたかは覚えていないけどほんと、よく読んでいました。

出没スポットから、まぁ。この辺りに住んでいるひとなんだろうなぁと思っていたある日。

「くうちゃんにそっくり」なわんこを見かけました。(そのブログにはくうちゃんというわんこがよくでてきます。)

最初は似てるなぁ…に始まり、じろじろ見ると、いや、これはもうくうだ!!となりました。

でも、話しかけても怖がられるだろうし、違ったら恥ずかしいし。。。

ブログでこの話があがるのを待っていたら…やっぱり。。。

思い切ってコメントしたのが始まりなのですが。


それから少しずつ、パソコン上でやり取りをさせてもらっていたのですが

引き渡しから1年半ほどたとうとしてますがやっとお招きすることができました。

ただの、パソコン内の知り合いに会うのは躊躇するけど実際に見たことがある方なので
心配無用です。


お家&お部屋チェックしてもらいました。

本当はもっとゆっくり、お話したかったのに、娘っこたちも自分の友達かの如く
ペラペラしゃべるし。。。

今度はお子抜きにしなきゃ^^

お土産にいただいたアンパンマンのケーキ

ゲスト_b0224815_0334085.jpg


それに手作りのピアスもいただきました^^
かわゆすよ~次回アップ~

お出しした、『鈴懸』の干菓子

ゲスト_b0224815_0402595.jpg


『アールグレイのシフォンケーキ』

ゲスト_b0224815_0424326.jpg


また、ゆっくり遊びにきてくださいね^^

線路を見るたびにここをまっすぐ歩けばつくかも!と思っちゃいます

by Food-laboratoryy | 2012-09-04 00:44 | ひとりごと


<< 終わった~      孫 >>