人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

食べて、おしゃべりな時間

久々、みゆちゃん親子と遊べました^^

娘っこたちは「あと何回寝たら、みゆちゃんJrに会える??」と、日に何回も聞いていました。

最近、楽しみなことはすべて「あと何回寝たら」です^^

わくわくして待っているところに、、みゆちゃん親子と久々ご対面☆

最初は、恥ずかしそ~うにしていましたが、慣れれば、もうべったり。

最後は追いかけまわして、べたべた触っていました^^;


Rちゃんは小学生なので、娘っこ1号からしたら『小学生』は憧れの的なのです。
Rちゃんのすること、すべてキラキラしたまなざしで見て、ひとつひとつ真似て。

娘っこ2号も負けじと、買い物にでると「つなごう~」と誘ってみたり(笑)

娘っこ1号には、『お姉ちゃん』という存在がいないので、Rちゃんと遊ぶのは『妹』になれる貴重な
時間のようです。


お昼は、ちょっと盛り上がれるご飯がいいな…と思い『手巻き寿司』にしました。
もりもり食べました~私が^^
Rちゃんも、いける口のようでよかったよかった^^


おやつは、みゆちゃんが買ってくれた『31』のアイス♪
ビックリするくらい買ってくれたのでしばらく楽しめそう^^

娘っこは「31ってこんなにおいしいんだね~」と。
年に数回食べれればいい方なので…というか、2年分くらい買ってもらってしまった。。。


帰るときも「明日もきて~」「泊まって~」と。

Rちゃんが泊まってくれたら、隣で寝るそうです。
お母さんは、部屋にこなくていいよ!と断られました。。。


そして、みゆちゃんのお土産たち


『アンティークのパン』これまた1週間分くらい(笑)

食べて、おしゃべりな時間_b0224815_22195636.jpg


そして、『あまおう』

食べて、おしゃべりな時間_b0224815_22205344.jpg


あま~い^^

なんだか、、みゆちゃんってすべてにおいてメガでもってきてくれます^^


もう少し暖かくなったら、ぜひぜひ泊まりできてほしいものです^^


↓↓↓今日もワンクリックお願いします↓↓↓


by Food-laboratoryy | 2013-01-27 22:23


<< 懐かしの給食      起きるのが楽しみ^^ >>