人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

ひとり時間

お子たちが幼稚園に行っている間、ぼーっとする、ひとりの時間が大好きです^^アハ!


その時のお供は…


お隣さんからのいただきもので『清閑院』の秋の和菓子

ひとり時間_b0224815_2292929.jpg


『フォートナム&メイソン』のドーナツ

ひとり時間_b0224815_2295114.jpg


F&Mの甘くないドーナツ(笑)が好きです^^
スコーンもお薦めです♪もちろん紅茶も♪♪


『アンジェリーナ』のモンブラン

ひとり時間_b0224815_22113239.jpg


これは、月に1回ほど自分へのご褒美です^^
できるなら、週1で食べたいな。。。



と、チョコパイの日もあれば、キットカットの日もポテチの日もあります♪
このお菓子づけ生活を脱出できれば、スリムなボディが手に入る??


めちゃイケの『メチャギントン』が大好きな子供たち。


め~ちゃぎんとん~♪

おかあさん!

ぶるん ぶるん ぶるん


と。。。。

ぶるんぶるんとなる贅肉が印象的なのか!?






by Food-laboratoryy | 2013-12-13 22:16 | あまいもの


<< ♪おめでとう♪      最近のおうちごはん >>