人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

幸せな、あまさ♪

お友達の、パパが東京へ行く~という情報を聞きつけ、『ピエールマルコリーニ』の羽田限定・・・・・・・・・

と、言ってみると、本当に届いてしまった!!!!!!!!!


幸せな、あまさ♪_b0224815_2358515.jpg


幸せな、あまさ♪_b0224815_235947.jpg


幸せな、あまさ♪_b0224815_2359169.jpg


幸せな、あまさ♪_b0224815_23592852.jpg


幸せな、あまさ♪_b0224815_23594520.jpg


幸せな、あまさ♪_b0224815_23595848.jpg


ダックワーズの中は、もちろん、チョコレート^^

ダックワーズのこの、小判形は薬院にある『16区』の三嶋シェフが考案なのです。

もちろん、今やパリでもこの小判型も売ってあるので、お菓子の逆輸入になるのか!?

大事に大事に、だんな君が仕事へ、お子たちが幼稚園でハッスルしている時間を狙って

ひとりで、味わいながらいただきました^^


お友達のパパ・・・お江戸にいかれた理由・・・・

『飲み会』

だけのために。東京へ!!

きっと、私と感覚がちがう~~~^^

飲み会の翌日の朝の便で、佐賀へ帰ってそのままお仕事~

なんてワイルドなんだ~


飲み会のおかげで私もピエールにありつけちゃいました^^
ありがとう~~~


by Food-laboratoryy | 2014-03-13 00:11 | あまいもの


<< IKEAへ      毎週月曜日は! >>