人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

東京みやげ。

Kちゃんの「なんかリクエストな~い??」の言葉に、遠慮なく・・・これとあれとそれ・・・

「他には?」の言葉にも・・・あれも・・・それも・・・


と、図々しくもおねだりして・・・


『小川軒のレーズンウィッチ』

東京みやげ。_b0224815_23414182.jpg


目黒しかお店を知らなかったんだけど、Kちゃんは代官山が御用達のようで、代官山のを
調達してもらいました♪

『花園饅頭の、ぬれ甘ダックワーズ』

東京みやげ。_b0224815_23443529.jpg


「おいしいよ~」と、しのばせてくれていたお菓子^^


『旅する丸干し』

東京みやげ。_b0224815_23492543.jpg


海外を旅することの多いKちゃん、お!イタリアいったの~??
と思いながらよくよく読んでみると、鹿児島・・・・いわし・・・

思いっきり、鹿児島のお店の商品でした^^

いわしのオイル付けで、にんにくに、ドライトマトも付け込んでありパスタにも合いそう♬

なんて思いながら、そのままパクパクパクパク・・・・

お魚大好き、長女さん・・・「おいし~いおいし~い」を連発していただいておりました♪


『エッグスンシングス』

東京みやげ。_b0224815_23535963.jpg


やっぱり、あま~くして食べたいので・・・

東京みやげ。_b0224815_23544725.jpg


うふふ~

一気に食卓が、ワイハ~に^^

この、お髭のピックもお土産だったのだ~~~

子どもたちのツボにはまってます^^


と、まだまだどっさり大袋に入ってたんだけど、今日はここまで~




by Food-laboratoryy | 2014-06-01 23:57 | いただきもの


<< 最近のおやつ。      たのしい ひととき。 >>