人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

ふたりそろって。

先日、幼稚園も小学校も同じ日に参観日があり、ふたりそろって代休になったので

母も誘ってみんなでショッピング~

ポケモンにすっかりはまってしまったお子たちに連れられ、ポケモンセンターへ。

色々欲しそうだったけど、「私?買ってあげませんけど」オーラを放っていたので、メモ帳と
シールのクリアファイルだけで済みました^^

ランチは父も誘って、くうてんの『磯らぎ』へ

『海鮮2色丼』

ふたりそろって。_b0224815_23193738.jpg


2種類のこぶりのどんぶりが楽しめるので、子どもたちように。

私の『海鮮ひつまぶし』

ふたりそろって。_b0224815_23203219.jpg


これに、あとのせ『うに』も

ふたりそろって。_b0224815_2320537.jpg


どのメニューみも、小鉢3種に、お味噌汁がついていて、ごはんの大盛りもお味噌汁の
おかわりも無料です^^

最後に『杏仁豆腐』

ふたりそろって。_b0224815_23221362.jpg


どのメニューも1800円くらいです♪


それから、母に子供たちを預け、私はひとりで自由時間満喫~

そして、夜ごはんを食べ、お風呂も済ませて一路佐賀へ。

夜は都市高も高速も比較的車も少ないので

ドアtoドアで1時間くらいです。

しかし・・・4月からETCの平日の割引がなくなったのが、わが家には大打撃!!!

しかも7月からは、土日の割引も縮小・・・

もぉ!




by Food-laboratoryy | 2014-07-12 23:26 | そとごはん


<< ゴーヤの新作。      小学校でのお弁当。 >>