人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

困るんです。。。

私の基礎化粧品~メイクまで・・・トータルで愛用中の『ソニアリキエル』

が、なんとライセンスがなくなり化粧品事業から撤退・・・・・・

そんなこんなことがわかってからは、化粧品メーカーの新規開拓。。。

まずは基礎化粧品から・・・・新規開拓してたどり着いたのは、『アルビオン』

これは、また後日の話・・・にするとして、

メイク アップ!のお化粧品たちが問題・・・


いまだ、ジプシーやってます・・・


惜しまれながら消えていく私の愛用品たち・・・

『下地&BBクリーム』

困るんです。。。_b0224815_145619100.jpg


『ファンデーション&お粉』

困るんです。。。_b0224815_1458271.jpg


もともとの肌の色が青白くて、(悪い青白さなので厄介・・・)自分の肌の色よりワントーン黒い
ものを選んでいます^^ (後藤久美子のような肌の色に憧れ~☆)

何が良いって、このファンデーション、ほぼ水分でできているのです♪
パッサパサの私的にはありがたい水分^^
そして、驚きのカバー力!!

私のスッピンの目の周りのシミを見た友人が驚きまくり~の一品。

「すごいカバー力やね!」と。

あはは・・・


そして、毛穴を消したり、立体的に見せるパウダーだったりの品々・・・


困るんです。。。_b0224815_1542878.jpg



週に一度の、毛穴掃除^^;
困るんです。。。_b0224815_1551522.jpg



これらを一からまた開拓していくのが、ちょっと面倒な今日この頃・・・・・


あ~あ~

オススメを教えてほしい・・・

by Food-laboratoryy | 2014-12-20 15:08


<< まっちゃん。      クリームパスタ。 >>