人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

ロールキャベツ。

さむーい日もまだまだ続いております。。。

そんな日はやっぱりあたたまるものを体が欲します。

子どもも同じなのか、寒い日はやっぱりあたたかいもののリクエストがはいります。

『ロールキャベツ』のリクエストで・・・

ロールキャベツ。_b0224815_2348123.jpg


前日から作って、味をしみこませます^^

子どもたちが小さいころは2日続けて食べれたのに、もう1日で完売!!

もっと楽しみたい!!けど、大きくなった証拠なのでしょう。


長女が帰ってくる時間にコトコトしてたら外にも匂いがしてたようで、一緒に帰ってくるおともだちが
お家に帰ってママにわが家の献立を報告してくれたらしくママから「ロールキャベツやろ~」と
ラインが♬

今度は焼き魚とかの匂いをプンプンさせちゃおっかな^^




by Food-laboratoryy | 2015-02-17 23:53 | おうちごはん


<< 大好きなお菓子。      サンド~レ。 >>