人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

念願の。

「あわぶろはいりた~い」

「あわぶろはいりた~い」

と、寝てもさめても言っていた長女。


なので

念願の。_b0224815_23123170.jpg


生活の木にて期間限定でていた、さくらんぼの香り♪

わざわざ岩田屋で買ったのに、佐賀にもお店がありました^^;

念願の泡ぶろにはいった子どもたち。

それはそれは、湯船につかってる時間が長い長い

でも、わかる~

なんだかお姫様になった気分になるんだよね~

しかしオットからは不評の声が届いています。


泡ぶろ後の湯船ははいれたんじゃないと。。。

たしかに、どよーんとしてて・・・

しかし、お湯のはりかえは禁止でっせ^^


追い炊きすると若干泡立つところが腹立つポイントらしいです^^




by Food-laboratoryy | 2015-12-21 23:17 | 美容グッズ


<< IKEA マストアイテム。      鹿児島にて。 >>