人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 11日

6歳 おめでとう。

もう、6歳となってしばーらくたちますが・・・

次女が6歳になりました!昨年・・・^^;

お誕生日のリクエストメニューは、やっぱり手巻き寿司♡

6歳 おめでとう。_b0224815_235855100.jpg


なんだかいつも変わりばえしないってとこが、いいね!

ケーキは『アセット』のてんとう虫のアイスケーキをリクエストさえてたけど・・・

『tete』のケーキで我慢してもらいました(゜レ゜)

6歳 おめでとう。_b0224815_021759.jpg


6歳 おめでとう。_b0224815_023375.jpg


6歳 おめでとう。_b0224815_025567.jpg


なんだか、次女はいつまでも赤ちゃんのような気がしてついつい、あまあまになってしまいます。。

そんな次女がもう小学生だなんて!!!

嬉しいようなさびしいような・・・変な気分~


6歳が素晴らしい1年になるといいな♡




by Food-laboratoryy | 2016-03-11 00:04 | おうちごはん


<< 8歳 おめでとう♪      懐かしい。 >>