人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 15日

不機嫌なうなぎ。

とある日の休日。
母から「おひるを一緒に~」と誘われ、近くの大昌園がいい~と母は言ってたけど
うなぎを食べたかった私は暑気払いにとうなぎをリクエスト!!

近くの焼肉やさんの予定が急きょ目的地が日田に変わり、12時過ぎに出発!

軽快に高速を走行~

が、

一台のしぶーい感じの車が、私たちの車に向かってなんか追い越し車線から
窓を開けて話しかけてきます!!

うーうーっ


渋い車が派手な赤いサイレンをつけとる!!

ちーん。

夫、スピード違反。

助手席の私、きー!!!!!っとなりました。

こんな時、ほんと人間の素の部分が出てしまうんだろうけど、夫は淡々と。

私?イライラマックスになります!!!!!!

脳みそが沸点に到達!!

夫は「しょうがないさ。」と。

はぁ???



そうそう、事故にあうより何倍も何百倍もいい!

と自分に言い聞かせ、なんとか・・・

『うなぎ』

不機嫌なうなぎ。_b0224815_14191374.jpg


なんだかいつもとは違う味わいでした((+_+))


オットのおかげか?おかげで私はゴールド!
しかし、あれ5年有効は助かるんだけど、年を追うごとに免許証との若さのギャップが!!

みなさんも、お気をつけください・・・



by Food-laboratoryy | 2016-07-15 14:25 | そとごはん


<< 常備しています。      がつん! >>