人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

手間かけません、ランチ。

休日のランチ、作りたくない日だってありま~す(*^^)v


そんな時は、5分でできるものに限ります!

よって、『いくら丼』

手間かけません、ランチ。_b0224815_12302746.jpg



なんならセルフでもいいくらい♡


みんなが給食やお弁当を食べてるときに、こ~っそりいくらてんこもりのいくら丼を
食べてやる~!!って思っても、ケチケチ精神に小心者根性のほうが勝ってしまって~
ひとり、地味~におうどんとかすすってます。。。

いつか、大きいスプーンで食べてみたいな♡


しかし、あの量をひとりで食べたら体には危険かも(*'▽')




by Food-laboratoryy | 2016-11-30 12:34 | おうちごはん


<< 藤丸まねっこ。      これな~んだ? >>