人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

東京1日目。

旅は佐賀空港からはじまります。

8月の佐賀発の1便は6時35分発でした。
そして8時ちょい過ぎには羽田につくのでとっても時間の有効活用ができる飛行機です。

ちなみに…さがはJALが飛んでおらずANAのみ( ;∀;)

6時35分発なので、遅くとも6時15分くらいには着きたいな~

なんて思いながら…って空港に着いたのが6時20分!!

駐車場から子供もダッシュ!リモワ2台ゴロゴロするオットもダッシュ!
ウンチな私もぜぇぜぇ言いながらダーッシュ!!

もちろん、最後のお客なうえ夏休みの家族連れ!
絶対来る!!ときっと思われてたのか?玄関までお出迎えあり(*'▽')

といっても、佐賀空港はとてーもコンパクトなので正面玄関入ればすぐANAカウンター!

私がチケット手配している間に、オット&子供たちは先に機内に^^;

めっちゃギリできたくせに、リモワには「ふくろお願いします」なんぞお願いしてしまったー!

さ、そこから私も飛行機までダーッシュ!!

「お茶ください…」っていうくらい汗と息があがりました!
そして、ANAのグランドのお姉さんありがとうございました(T_T)

でもね、でもね、ちゃんと6時35分にはドア閉まって、オンタイムで出たのであります。

そして、佐賀は同じ時間に出発する飛行機もいないので、順番待ちもなしに飛び立つことができます。

次は絶対に5時45分には家を出よう!


東京1日目。_b0224815_1442508.jpg


飛行機に乗って~しばらくすると、必ず子供たちはお手洗いにいきたがります。
気圧の関係なのかな?その日はトイレがずっと混んでいてシートベルトサインも着いて
いたので、長女はCAさんが連れていってくださいました。

サインがでていたからか?CAさんの席に座って順番待ちをしていたという長女さん。
そして、窓から見える景色や翼について色々と教えてもらったようで羨ましい!

そして、これからのスケジュールをペラペラ話したのか、手書きのCAさんおススメのTDSの回り方
をもらっておりました♪

羽田につき、まずはスーツケースをホテルまでの手配をお願いします。




つづきは、また。




by Food-laboratoryy | 2017-01-24 14:52 | 2016東京


<< 東京1日目。 その2      家族旅行。 >>