人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

電車に乗りたい!

まだまだ夏やすみネタです^^;

電車に乗りたい~電車にのりたい~と、リクエスト…

いつもは車で行くので車窓からの景色がちょっと新鮮だったりもします


そして、子どもたちはランチのリクエストもすかさず入れてきます!

電車に乗りたい!_b0224815_9543591.jpg


電車に乗りたい!_b0224815_9545754.jpg



絶対に『凛丹』がいいのだそうで…黒酢酢豚♡


子どもたちと行くと、ほぼほぼ自分のは見れないけどなかなか自分じゃ入らない
お店にも行くのでちょっと楽しかったりもします。

バスにも乗りたい!っていうか、小学生になってからニモカをもたせているので
ピピっとしたいらしく、バスにも乗車^^

そして、3時のおやつはアイスが食べたいとのことで~

ふっと思い出したのが、クリームランド!!

電車に乗りたい!_b0224815_1061522.jpg


懐かしすぎるー(T_T)

しかもまだビブレにありました!!学生時代、スタンプカードがすぐにいっぱいになるくらい
食べていたクリームランド!1限でも空き時間があると天神まで5キロほどありましたが
がーっと自転車こいで食べに行っていました♪
なんだか、とても元気だったんだなー。今そんな時間があるなら寝る!!と思います

夜ごはんも食べて帰ったがラクなんだけど、どうしてもお惣菜を買って帰りたいと!

そして電車でお家に…自由席なので3人一緒には座れず、子どもたちとし越し離れて
座ったのですが、いつの間にかウトウトウトウト…

「おかあさん!着く!!」


長女の声で起きました!しかも降りる駅の少し前に起こしてくれるという、ナイスアシスト!

ちゃんと車掌さんのアナウンスを聴いてたんだね~すご~私、爆睡~

こりゃ、長女がいなかったら長崎まで行ってたかもね。。


親がぽや~んとしてたら、子はしっかりしてくるのかもしれません^^

by Food-laboratoryy | 2017-07-05 10:15 | おでかけ


<< 私の中のごちそう。      夏休み。 >>