人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 23日

目元。

お久しぶりすぎて、ログインのパスワードを忘れそうです(゜レ゜)

なんとか、ログインできたので…

眉って年齢と共に顔の筋力が落ちるのか、20代のころより描くのが難しくなってきます。

20代は自分でお手入れでしたが、30代…なかなか難しく

『アナスタシア』と『ケサランパサラン』のお世話に。

私は、ケサラン…のお手入れの方が好み♡

でも行く時間もなかなか取れないので、ボサボサになってくると自分でチョキチョキも♡
セルフはお財布にもかーなーり優しいしね♡

私の目元はこれだけで完成!

目元。_b0224815_1103169.jpg


目元。_b0224815_1114010.jpg


マスカラはずっと青色!秋でも冬でも青!!


といってもなかなか写真整理が追い付かず、1年ほど前の写真なのでどのお化粧品も
パッケージが変わっているはず(゜レ゜)


化粧水とか、口紅…とかってなくなっていくのがすぐわかるけど、マスカラっていつなくなって
いるのかわからないな~

つきが悪くなったら買ってるけど、1年以上もってるな(笑)
付け方がたりないのかな?

なんか難しい('◇')ゞ



by Food-laboratoryy | 2017-11-23 11:04 | 美容グッズ


<< 秋の味覚。      おうちでランチ。 >>