人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 08日

大分 ショートトリップ その3


さてさて、もうひとつのお部屋メゾネットタイプ。

ここは、いわゆる大部屋というか4人部屋でとりました。

2階からは国東半島まで見渡せます。

大分 ショートトリップ その3_b0224815_21440631.jpg

大分 ショートトリップ その3_b0224815_21451507.jpg


2階のベッドルーム


大分 ショートトリップ その3_b0224815_21462709.jpg
そしてソファーとテレビのお部屋があって、下に降りると~

大分 ショートトリップ その3_b0224815_21471477.jpg
窓の前にもソファーがあってお庭を眺めることできます♪
家にも欲しいわ~こんな優雅なスペース~

横には和室!

大分 ショートトリップ その3_b0224815_21501156.jpg

広めのスペースで、スポンサー様がここに追いやられ、一人で寝させられたそうな( *´艸`)

お風呂も、小さくはありますが露天も内風呂もあります^^

大分 ショートトリップ その3_b0224815_22010773.jpg





大分 ショートトリップ その3_b0224815_21524720.jpg
 
洗面室やミニミニキッチンは同じタイプです♬

当初は、ここが私たち家族が泊まる部屋だったけど、子どもたちの希望で
母たちとチェンジすることに!

そして、こちらの部屋の方がお値段安いのですよ!

独立してないとはいえ、こちらの方が断然部屋も広いし、露天もある~
2階からは海も見える~のに…

なぜなの!?











by Food-laboratoryy | 2018-04-08 22:08 | おでかけ


<< 大分ショートトリップ その4      大分ショートトリップ その2 >>