人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 29日

年末のおやつ。

子どもたちもいないし~帰る時間を気にせずお買い物~な1日に。

年末の街が賑わい、ちょっとだけ慌ただしい雰囲気が大好きです(*^-^*)

自分のペースで回れる1人お買い物、心地いい~♡

子どもたちも一緒だと、まだ~?と言われることもなくとことん歩きまわれます。

オットへのお土産お菓子

『BAKE』


年末のおやつ。_b0224815_10022637.jpg
ほんっとに!チーズが濃厚で美味しい~

『蜂楽饅頭』

年末のおやつ。_b0224815_10050135.jpg
焼きたてを食べるが一番なんだけど、お持ち帰りはバルミューダで焼き戻します。
焼きたてのようになってくれます!


お菓子って本当に人をしあわせにしてくれます。
私もそんな人になりたい…110.png








by Food-laboratoryy | 2018-06-29 10:07 | あまいもの


<< こどもごはん。      サンタさんが来れば、もうお家に... >>