人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 14日

広島 その2。

宮島へ!

広島 その2。_b0224815_10284613.jpg
汐が干いて鳥居までたどり着くことができず、残念!またいつか。


宮島に行くならと、張り切って向かった

『伊都岐珈琲』
広島 その2。_b0224815_09511879.jpg
さすが人気店!お客さんが多く待ち時間があったのでテイクアウト!
その間、娘たちは舌が変色しそうな色のかき氷を買ってもらっていました。
暑いからいたしかたないね。。。

珈琲があまり好きではないので、ほぼオットが飲みました~

こてこての宮島に来ました感満載のここでも写真を^^

広島 その2。_b0224815_09514578.jpg
美味しすぎた『揚げもみじ饅頭』

広島 その2。_b0224815_09515601.jpg
あと3本は食べれそうでした🎵

さささ、広島市内へ向かいます~

ホテルに着いたら一旦休憩。
部屋にお好み焼きマップなるものが置いてあってフムフム…

でももうどこで食べるかは決めてきたもんね~
と、オープンの時間に間に合うようにお店に向かうと…
いやーな予感。。。
長蛇の列~~~( ゚Д゚) 頑張って1時間ちょっと並んだけど…なかなか進まず
子どもたちも暑いし、お腹はすくし、立ちっぱなしでギブアップ!

食べたかったお店は『八昌』。ご縁はありませんでした(T_T)

そこからお好み焼きマップを頼りに色々とお店をまわるも満席だったり、
オーダーストップの時間だったりと泣きそう145.png145.png145.png

そんなこんなで道中の焼肉屋さんのお肉が焼ける誘惑の匂いに負けそう
になるも、踏ん張って~やーっと見つけたのが

『みっちゃん』というお好み焼きやさん。
しかも散々歩きまわったのに、ホテルの近くでした(^-^;

もう喉が渇いて渇いて~

広島 その2。_b0224815_09521247.jpg
念願のお好み焼き♡

広島 その2。_b0224815_09522023.jpg
お腹もペコペコで美味しさ倍増です!!

歩き疲れて、近くのドラッグストアで「休足時間」を買って
家族みんなで貼りまくりです~

早起きと歩き疲れでぐーっすり眠れました^^











by Food-laboratoryy | 2019-03-14 23:58 | 2017 広島


<< 広島 その3。      広島へ。 >>